人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸高商事さんがみたもの


by marutakashouji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を告ぐ鳥

五年前の今日、3月11日は未曽有の大災害だった。東日本大震災。

多くの方に支援して頂いたこと、この場をかりて御礼申し上げます。

季節は廻り、春を告げる鳥が飛来しました。
天気はあいにくでしたが、大きな翼を広げた鷲が見えますか?
通称名は「厳鷲山」(がんじゅさん)
雪が溶けていくとまた新たに姿と名前を変えるんですよ!
知ってました?

春を告ぐ鳥_f0304163_18212447.jpg


隠れ〇ッキーを探すより簡単です!(笑)

岩手を離れる方も、岩手に来られる方にも岩手の魅力、東北の魅力を是非探していただき、沢山の方に伝えていただきたいです(^^)

追記:残念なお知らせですが、花巻市にある「マルカンデパート」が老朽化のため、6月で閉店となるそうです。地元の方はもちろん、最近では「ソフトクリーム」が有名となりたくさんの方々が来ていたのを見聞きしておりました。(私、地元民なもので…(TT))
「ソフトクリーム」だけではなく、食べたらつい「う~ん。これこれ!」って言いたくなる物ばかりです!是非、閉店前に1度足を運んで見て下さいね!!

丸高の菅原でした(^。☆)♪
by marutakashouji | 2016-03-11 18:44